人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました

一向に大掃除がはかどっていませんが008.gifもうすぐ来年ですね。


2009年は私としては、とても記念に残る一年でした♪

ふたばとして活動始め
音楽の素晴らしさを違った角度から発見できました。
また、コンサートを開くという概念というか、そういったものががらりと変わりました。
お客様にこんなにも支えられていると、実感できたのは初めてで、
音楽をやめなくて本当によかった。まだ頑張れる!そうスタートを切れた年でもありました。

他にも小さなコンクールですが入賞したり、楽器を新しくしたり、
振り返ってみるとクラリネットにおいて近年以上に色々なことがあったなぁと思います。

自分を見つめると、嫌になることばかりですが…
こう振り返ってみると、私は幸せな人生をおくっています(笑)


日々に感謝し、来年も一歩一歩の積み重ねを大切に、
沢山の事に挑戦していきたいと思います!


今年もお世話になりました!
また来年も変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
2010年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように☆

池上美香
by futaba_cla_duo | 2009-12-30 15:33 | 美香