人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合わせ

今日は合わせー!
21時頃までさらいます。お互いに基礎練もやりたいとのことで、午後をフルに使います。



ところでさっき、渋谷で本番のドレス買っちゃいましたー☆
昨日美香さんと一緒に見て一目惚れしてしまい、今日早速買いました。
リバーシブルというか、色々とアレンジ可能で幾通りにも着られる、本当に素敵なドレスなんです。
お値段高めの衝動買いかもしれませんが(汗)気分はもうルンルン♪

皆様本番をお楽しみに☆

故郷の鹿児島でも年明けに本番があるので、いいドレスが見つかって良かったー。

むふふ。





さてさて合流し、まずはプロフィール写真を撮ることになりました。

「ベルを使って撮りたい!」
と私が言ったら、

美香さん「おっ黒板があるじゃん!ピアノにベルを載せて、黒板にふたばを描いたらどう?」

というわけで、今日買ったドレスの箱にクロスを敷いて、ベルをのせて(微妙な角度は手袋を敷いてます笑)
いざ撮影☆



描き担当は美香さん。
合わせ_a0141541_05292.jpg

合わせ_a0141541_0243236.jpg


そんなわけでプロフィール写真も出来ました。

私たちのコンセプトは、クラリネットで親しみやすい音楽を♪なので、
サロンを舞台にプログラムもチラシも手作り。
敷居の高いホールでの高級そうなクラシックのプログラムもいいですが、こんな演奏スタイルもけっこう気に入っているんです♪


さあ、さらおう!ではまた☆
可奈子
by futaba_cla_duo | 2009-12-06 17:52 | 可奈子