人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

音楽は魔法

こんにちは、美香です。

先日の横浜ゾリステンの演奏会、無事に終演しました(`_´)ゞ
足を運んで下さったお客様、お世話になった皆さん、ありがとうございました!!

個人的な反省はもちろんあるのだけれど…
今の魔法だなって、そんな奇跡の一瞬を本番の舞台上で体感できた演奏会でした。

何なんだろう、この本番マジック。
…そして何故、常備出来ぬのだ(´・_・`)

上手くいった!!って実感は、びっくりするくらい幸せなんだって、知ってたけど久しぶりに思い出しました。

これで私しばらく頑張れます。

今、冬に企画している演奏会があって、タイミング良く編曲があがってきて、もうこれはご先祖様がやり切りなさいよって後押ししてくれているとしか思えません。よし、頑張ろう。頑張れる。


そして言おう!!
音楽が好きです。
クラシックが好きです。
皆さん、どうもありがとう。

変なテンションだね。
これ公開して大丈夫?
でも、しちゃうね。

そして真面目に思うよ。
成功体験ってやっぱりすごくすごーく、大切なんだよね。
レッスンに活かそう!
音楽は魔法_a0141541_16572981.jpg
実家でネコを飼い始めました( ´ ▽ ` )♫

池上美香
by futaba_cla_duo | 2015-10-14 17:00 | 美香