人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女神現る

こんにちは!みかです♪( ´▽`)

先日、リペアーに行ってきました。
なんか私はリペアーをブログに書く率が高いですね。
お店に着いた時、私の前の方がまだいらっしゃって調整してもらった楽器でモーツアルトのコンチェルトを試し吹きされてました。

それが!
本っっつ当に、素敵だった!!!

本当に、「うっとり」ってこう言う事なんだなーと。

ここでお名前を出して良いのかわからないので伏せますが、プロの吹奏楽団で活躍されている可愛らしい方でした。数える程しかお会いした事ないけど、いつも話しかけてくれる優しい人。多分私よりも年下だけど、本当に尊敬しています。

あーセルマー良いね。大好き。

そして、なぜ、何故だ!
私もセルマーじゃんかー!!
(´Д` )。


と、言いつつも、私の楽器も元気にして頂きました。
かなり動いてたみたいで、技術者さんムッとしてた(^_^;)

こんな私ですら、あっという間に音が変わるからねー。うかれぽんちで帰ってきましたよ。

もうどこにも楽器持って出かけたくない!ひぃ!!

って思っても
今日も日傘を主に楽器ケースにむけてさし、ホームと電車の温度差のなかを、絶賛移動中です。

みんなー!頑張ろう!!



最後にきいろいとり好きとして
探し求めていた、お茶のおまけ。
女神現る_a0141541_12433464.jpg

か、かわいくない。
いや、可愛い!!!


美香
by futaba_cla_duo | 2013-08-07 12:13 | 美香