人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

始動〜〜

さあ2013年も慌ただしく始動しました!可奈子です。

みなさん仕事始めの週末、いかがお過ごしでしょうか?

新年にあたりまして、個人サイト 薗田可奈子 OFFICIAL WEBSITE もいろいろと更新しました。

コンサート情報も続々更新しております。

毎年恒例のママさんブラス定期演奏会。今年も指揮&演奏をがんばります☆
始動〜〜_a0141541_20202419.jpg

 

最近は講師の仕事もたくさんいただいていて、レッスン記録も頑張って去年のぶんも合わせて更新しました。今年はもっとまめに更新していきたいと思います。

そしてうちの楽器に、新たにアルパちゃんが加わりましたーー!!
ああまた横表示、、、縦に出来ない。見にくくてごめんなさい。。。


始動〜〜_a0141541_2021129.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

可奈子
by futaba_cla_duo | 2013-01-11 15:58 | 可奈子