人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風・・・

こんばんは、美香です。

今日ショッキングな出来事が!!!

暖かな春の日差しに、これは布団を干すしかないな、と確信した私。
正確にはおこたの布団。時刻は10時前。

午前中練習して、お庭へ。

庭とはとても言えないただの通路だけど
新築祝いに頂いたオリーブや、超期待しているブルーベリーをちまっと植えた
完成するまで5年(笑)を目標にしている、私のマイブーム空間。

ふと、ベランダを見ると、あれ。布団見えないな~。。←まだのんき。

一応2階に行って確認しようかな。



!!??



はい、飛ばされました。

すばやく見渡し、お隣に侵入しているのを発見。

だっしゅ。

ピンポーン。

・・・中略・・・

と、とりあえず確保。


迷惑かからないところに落ちてよかったわ~
でも、いつから落ちたか知らないが地面に触れていたところは湿っぽい。

懲りずに、また干しちゃったんだな。

ピンチを着けまくったんですけど、また飛ばされたんだな。


はぁ。。。

今度はうちの敷地内にいました。

が。


私が超楽しみにしていた、花を折りました。。。

もうすぐ開花だったのにーーーーー。

毎日膨らむ蕾を、楽しみに見てたのにーーーーー!


あぁぁ。

ショボーン。

これからが見せ場だったのに、本当ごめんよぅ。
咲いてくれるかな・・・。

もう花芽ないのにね。


折れちゃったお花は活けました。

そしたらもう光を目指して上を向きました!!

風・・・_a0141541_19535710.jpg
ヒョロっとしてる方。名前はヒューケラ。ニョロニョロみたいになるはずでした。
淋しかったから、マーガレットに友情出演してもらいました。逆光のやる気のない写真ですみません。



落ち込んでる場合じゃないね。

でも、ショックだったわ、ザ・自業自得ですけど。


美香
by futaba_cla_duo | 2012-04-09 19:59 | 美香