人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は曇りで助かった

こんにちは、美香です。

今月は二人とも投稿が少なくてごめんなさい(/д\)。。。




今日は分厚い雲に覆われていて寒いですね~。皆さんかぜっぴきになってませんか?

引っ越してそろそろ1ヶ月になりますが、片付いてないですー。
良いんです、別に(←え)。

昨日旦那さんが頑張ってカーテンレール付けてましたよ。(←手伝わず、むしろ手伝わせてもらえず)

しかしまだ、カーテンは買ってない。

私は散々床が焼けるー!!ってブーブー言ってましたが、立場逆転ですよ。。。
昨日慌てて布のサンプルを請求したのは、もちろん秘密です。

ま、都合良いこと言いますけど、焼けても良いッす。

でもラグの跡付いちゃうのが、ちょっとね。。。
そして年末年始になっちゃう的な、ね。

いいんです、きっと綺麗な飴色になるさ。とか言っちゃってー。


カーテンレール情報なんて要らないと思いますが(笑)
ネットも色々調べたけど、一番安かったのは

ニトリ!

でした(笑)。

もちろん、うちはニトリのレールですよ。
使いやすさは、まだカーテンないんでわからないですが、見た目は私的には十分な感じです。

だって、2Mくらいのシングルレールで、500円あれば買えるってすごくないですか!?

アイアンレールとか、素敵かな~とも思ったけど
白で良いや。いや、白がいいの!って事で500円です。ダブルレールでも1000円。

お値段以上に期待♪


あー早くカーテン決めなきゃねー。。。笑




美香
by futaba_cla_duo | 2011-12-22 10:54 | 美香