人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜松へ②

お待たせしました。サンバショーの写真です!
浜松へ②_a0141541_2025845.jpg

私たちのステージ側からの写真なので見難いですが、孔雀のような絢爛豪華な衣裳に素晴らしい身体のキレ!!
プロってすごいですね。
こんなにもかってくらい盛り上がりました!!!
今回はヴァイオリン山田ひろみさん、フルート江口理香さん、ピアノ田仲なつきさんとの、数ヶ月ぶりのカルテットでしたがやっぱり息が合うアンサンブルって楽しいです。

打ち上げは30階のバー。
ピアニストのなつきさん。
浜松へ②_a0141541_20345886.jpg

吹き抜けが素敵でした。

宿泊したホテル。夜景をうっとり眺めながら。。。体重計が各部屋にありびっくり!
浜松へ②_a0141541_20361616.jpg
浜松へ②_a0141541_20364835.jpg


翌日は、前回の浜松で行けなくって残念だった楽器博物館へ!

ヘンな楽器たちあれこれ。おもしろーい!!
浜松へ②_a0141541_20412537.jpg
浜松へ②_a0141541_20414054.jpg
浜松へ②_a0141541_20415755.jpg

ベルがおもしろいとこについているクラリネット。
浜松へ②_a0141541_20422282.jpg


1時間半くらいあれば気軽に楽しめて馬頭琴(スーホの白い馬にでてきたアレです!)など試奏できたり、ガイドさんの説明もあってとてもお勧めです。



あ、今日生徒さんからコンクール予選を通過し学校代表に選ばれたと朗報がありました★
Rちゃんおめでとう!!!ホームレッスンの甲斐があったねー
とても嬉しいです。

可奈子
by futaba_cla_duo | 2011-08-31 20:48 | 可奈子