人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーズランプ

こんばんは、美香です。

さて、実は完成しておりました、こちら。
想像よりかわいくならなかったけど、そして雑ですが、私にもできましたっ☆
ビーズランプ_a0141541_0161673.jpg


家にある電球をつけたので、またイメージ違うけど、点灯するとこんな感じ。
ビーズランプ_a0141541_0205046.jpg


長さを変えて、ギザギザさせてみました!
ビーズランプ_a0141541_0224391.jpg



さ、ビーズあまったのでもうひとつ!(計画性のない買い物しちゃったんですね・・・笑)
ビーズランプ_a0141541_0261291.jpg
ビーズランプ_a0141541_1235860.jpgすその方にお花の模様が出来るようにしてみました。
色合いが地味すぎちゃった。

2個目のほうが若干丁寧(笑)

けど、なんか、まっすぐなってくれないんですよねー。

性格出ちゃう?!



じゃ、しょうがないか、って旦那さんに言われたー(`д´)




色合い考えないでつくちゃったので、どこに飾れるかな~
まったく計画性がないわー。しょうがないのか・・・(笑)





美香
by futaba_cla_duo | 2011-06-05 00:36 | 美香