人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むっとした(`ー´)

こんばんは。みかです。

先ほども地震がありましたね。
みなさん大丈夫ですか?




地震が起きてから色々な人が頑張っていますね。

政府への不満も高まっているようですが
みんなが初めての事に直面して
どうしていいかわからない時に

不満だけを口にしている人

こっちのほうが私は不愉快ですけどね。



リーダーシップって問題なんでしょうが
選んだのは選挙で、ですからね。


国がどうだとか、
私には良くわかりませんが

国民がリーダーを支える事も
必要なんじゃないかな、と思ったりします。



こちらは色々なものが品薄になってますが
生きていくには何の問題もないです。
いつもより、ちょっとだけの工夫と時間がかかるだけです。

だから、
まずは被災地に物資を。

優先順位を国が間違わないように

私たちも協力していきたいですね。




何をいいたいかわからない文章ですが
聞こえてきた会話に
あまりにもむっとしてしまいました。


言い返さない私も同等かもしれないけど、
こういうときだからこそ日本人として
恥ずかしくなくいたいものです。


自分にできることから
気持ちをかたちに



美香
by futaba_cla_duo | 2011-03-19 20:46 | 美香