人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開運

こんばんは、美香です。


更新頻度が低いこのブログですが、
見てるよって言われると嬉しくて、ついマメに更新!

ってかこれが普通?笑


さ、開運!
髪を切りました~


なんとなく髪が短い時のほうが、運気が上がる気がするんです、私。


さっぱりしたー。


美容院は常連にならないタイプでしたが
最近は、かれこれ2年くらい同じ人に切ってもらっています。

私と性格全然似ていない美容師さん(笑)

でもマイペースで、自分の人生楽しみますけど何か?って感じがとても好きです。

電話で予約するときも名前を言うと
のびましたよねー
って気が付いて、覚えていてくれるのも、嬉しい。


私は秘かに大切な本番の前は必ず切ってもらっていたんですが
今回そのことを打ち明けてみました(笑)

第一声
え、関係あるんですか?
↑だったと思う。

私)多分ないと思います!笑



さ、開運したし気合も入った。
あとは宣伝頑張って(笑)、自分に負けるなー!!




美香
by futaba_cla_duo | 2011-01-22 00:50 | 美香