人気ブログランキング | 話題のタグを見る

futaba Clarinet Duo  ∞ふたば∞ futaba2cla.exblog.jp

クラリネットデュオ∞futaba(ふたば)池上美香&薗田可奈子∞演奏会のお知らせやその準備の様子など、音楽に奮闘するふたりのブログです♪現在は主に池上美香が綴っております。


by クラリネットデュオふたば
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

し、7月!?!?

ご無沙汰してしまいました007.gif

7月に入ってしまいましたねぇ。
そりゃ、暑いわけですよね。


本当に遅くなってしまいましたが
シャンブルにお越し下さった皆さま、心より御礼申し上げます。

楽しんでいただけたでしょうか?笑




この演奏会、私にとっては考えさせられる事が山ほどありました。

アンケートには是非第2回目も!!と多くのご声援を頂き

よし!!と演者は思っていますが、なかなかクリアーできない事もあったり。
正直なところ、出来るかな~…というのが本音です。

もう一度、やってみたいですけどね。

もう一度やったらどうなるかは、未知数ですからね。

もし2回目が決まったら、ここに今回の私の反省点というか
残念だった事を発表することにして
その教訓は今は胸に秘め、これからも精進していきたいと思います。



すごい身内ネタで申し訳ないですが
終演後、フランスに留学中のういピーに会えて、不意に泣きそうになりました(笑)
会えてよかった!!

笛吹きの同級生2人も、ありがとう!!

中学校の先輩も、一緒にアンサンブルやったことのあるお友達も、教えてる高校生たちも、
高校生時代教えてた子も、お仕事仲間のお二人も・・・

皆さま本当にありがとうございました♪♪



この日深夜は、サッカー日本代表の試合で
二次会はみんなでサッカー観戦☆
これきっかけで、私もだいぶにわかファンでした。
感動をありがとうです。





そんなこんなで、日常にすっかり戻っているわけですが
私、ただいましゃべれません。。。

土曜日のレッスンで怒鳴りすぎたらしく(←どんだけ!?)
喉が炎症を起こしてしまいました。
耳鼻科に行ったら、とにかく声を出すな、との事。
先週の木曜日から体調には異変があったので
私の管理能力不足です。


あぁ、このレッスンの嵐に、しゃべるなって、無理なのに。



行きたかった演奏会に今のところ2つ行けませんでした。
この調子だと大事をとって、3つになりそうです。


でも、昨日今日ぐっすり寝たお陰で
体は元気になりました。


早く治らないかな~





美香
by futaba_cla_duo | 2010-07-05 18:21 | 美香